曲がり角の惑い言

曲がり角ランデブーの人で、演劇を創ったり、あれこれする。

新年度

新年度始まりました。

 

本番が終わってから2週間と少しですが、
終わってすぐに日常は取り戻しつつも、
精神的には地に落ちたようでした。
地の底を彷徨うような。
ようやっと最近になって帰ってこれたのかなと思います。

 

5日には、『AI(アイ)はヒトになっていつか。』のチームが再会しました。
俗に言う精算会的なやつでしょうか。

もうすでに次へ向かって進んでいる、
みんなの様子を知れて嬉しかったですし、良かったです。

彼、彼女たちにどうやって感謝を返していけるか。
その間にどれだけ自分自身は変化、進化していけるか。

みんなを応援しながら、やっていこうと思います。

 

6日にはカムヰヤッセン『レドモン』を観に行きました。
振付協力いただいた笠井さんがご出演されています。
とても考えさせられる作品で素敵でした。

7日にはアマヤドリ『ロクな死にかた』も始まり、
色んなところで本番がぞくぞくと始まっています。
観れないものもあって残念ですが。

生まれては終わり、また生まれては終わる。
演劇の公演もまた生き物の宿命のようであり、
同じように繋がって、
続いていくのかもしれないですね。

 

とうとう今の職場にいられなくなるかも、なので
色んな意味で変わる年になるかもしれません。

 

※インフォメーション※

<公演中>
【笠井里美さん @satoinmin 出演】
カムヰヤッセン『レドモン』
4月6日(火)~4月10日(日)@吉祥寺シアター
予約→http://goo.gl/9aVbmu

アマヤドリ『ロクな死にかた』
4月27日(水)~5月1日(日)@シアター風姿花伝
予約→https://goo.gl/3Mb8dA(東京公演)

 

<公演予定>
【福富朝希 @A1120Fukufuku 出演】
劇団ズッキュン娘第9回公演
シャバダバダ!』
4月29日(金)~5月2日(月)@吉祥寺シアター
予約→①https://goo.gl/ZBtI2d(扱いで「福富朝希」を選択)
  →②https://goo.gl/nyqaWh

【こいけ @koike_zq 出演】
teamキーチェーン第11回本公演
『余計者』
5月18日(水)~23日(月)@日暮里d-倉庫
予約→http://goo.gl/DnlQrk

【前田ちまき @maedachimaki 出演】
BELGANAL 2nd.『裸火』
7月1日(金)~5(火)@仙川LiveBar DingDong
公演詳細→http://goo.gl/JB66Np

【前田ちまき @maedachimaki 出演】
【高橋紗綾 @saaya1211t 出演】
きのこ牛乳オムニバス公演きのこ+
『きしめじ科』
8月10日(水)~14日(日)@東中野RAFT
公演詳細→http://goo.gl/J31RcR